賢者の贈り物

前のテンプレートに戻しました。心の友であるところのid:icerink氏からの年賀状に、彼の環境では弊ブログが適切に表示できないとの旨ご報告頂戴したので、いち早く対応させていただきました。読んでもらいたい人の筆頭なので、またちょいちょいコメントでもしていただければと存じます。
またお年賀プレゼントとして、2009年のとっておきが詰まったコンピレーションテープを今年も頂いたのですが、昨年マイカーを買い換えたため、現在我が家にはカセットテープを再生する環境がなくなってしまったのです。むー聴きたいのに困ったなア。このもどかしいやりとり、なんだかオー・ヘンリーの「賢者の贈り物*1」みたいだなー。ちがうか。