2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

瀬戸内国際芸術祭2010鑑賞作品リスト

【豊島】 「あなたが愛するものは、あなたを泣かせもする(日本フランチャイズバージョン)」トビアス・レーベルガー 「遠い記憶」塩田千春 「潜在意識下の海の唄」キャメロン・ロビンス 「残り物には福がある。」クレア・ヒーリー&ショーン・コーデイロ 「…

よかったところとお役に立てば情報

欲張るな。 言うまでもない必須→ミルクの準備、おむつ交換用敷物(吸水シート)、扱ったから冷却材、保冷剤などかなり重い荷物になりました。 小豆島では思い切ってタクシーを使う。バス待ちの時間は一番勿体無い。 抱けるならベビーカーはない方いい。ベビ…

つまみぐい瀬戸内国際芸術祭

駆け足で「瀬戸内国際芸術祭2010」へ出掛けてきました。 瀬戸内国際芸術祭に行ってきました。でも、ちっこいのもいるしギリギリまで悩みました。授乳、おむつ交換、やばい炎天下。ぐずったりして周りにご迷惑かけないかどうか。親が体力的に耐え切れるかどう…

4か月到達

息子は今日で無事4ヶ月。けれどよつばとひめくりめくったら「人生最悪の日」となっててガガーン。 最近の彼は、ひとりでおもちゃで遊ぶこともできるようになったし、首もすわったので様々なポーズで遊んでやれてとても楽しい。声を出してコロコロと笑い、も…