もうこいこいなんてしない、なんて言わないよ絶対。

はてなを跋扈している例の「うぷぷwwwwww」みたいな卑猥なスパムコメントがついたら、そのときに削除がてら更新しようと思っていたけれど、そう思うとなかなかやってこないもので、それとは別にそろそろ近況でも綴ろうと思っていた矢先、ハァハァ言ってるのが書き込まれたので、予定外に書き始めます(コメントは削除しました)。
まったく梅雨が未だに明けきっていないような日和が続いて、ため息が挨拶のようになっております。ひと月くらい前は関節が錆び付いたような日々を過ごしておりました。立ち上がったばかりの「chatpad」をちょくちょく覗いたり(最初は良心的な人が多くて、自転車のメンテナンスについて教えてもらったりした。あれはためになりました。この場を借りて御礼)。妻はあいかわらず「にち天」ばかりを聴いていますが、僕は「ハンバートハンバートのなんじゃらほいアワー*1」の虜になってしまって、繰り返して聴いています。何度聴いてもカックンとくるからいいですよ。あと『サマーウォーズ』の予習という名目で「花札 Flash*2」を延々やったりしていました。あれは「こいこい」すると負ける仕組みだ。
暑くないので、パンは標準レシピでうまく発酵しておいしく焼けています。「黒糖+全粒粉」の組み合わせがお気に入り。メープルチップを入れたり、成形してあんぱん作ったり、すっかりパンづいています。妻の誕生日には、僕もピザを生地から作って大層褒められました。
まーそんな感じで珍しくダラーっと書き込んだ次第です。