パンパカパン!

先日の誕生日プレゼント、来た来た!これです!見てけろ!

ひょうーホームベーカリー!パン焼くきかい!なんていうのこれ!IT革命?パンデミック
からすのパンやさんが夢でした!これで私たちの生活はネクストステージへ。
で、今朝の朝食にあわせて焼き上げたファーストブレッドがこちら。


あらん。てっぺんが陥没。朝からヘコー!(パーマン
スキムミルクの代わりに入れた牛乳の分量をわずかに誤っていたらしい。


中ももっちり、なんだか蒸しパンみたいな重さ。んーちょっとベストではない。
けれど失敗パンでも焼きたて耳は香ばしくてうまい。もう耳とか呼ぶの、失礼です。

さあさあ、今はかなり有頂天ですが、飽きないようにほどほどに楽しもうと思います。