ダウーン

妻に「ラップするのが下手だね」*1と言われた。そんなこと言われたの初めてだ!
さて、気を取り直して、最近ダウンロードで買ったものを備忘録。


キラッキラ。これはCDでも買うかも。捨て曲がないってのは、音盤に気持ちが向かう。

  • Caught Wheel / Your Twenties


ヘナッとしつつも、ぐるぐる回る(ビデオも)案外名曲。アルバム出るかしら。

  • Hey You / Pony Pony Run Run


ポニー名乗ってるバンド多すぎませんか?あれか、あの効果か。ポニョか。そろそろげっぷが出そうな音ですが、結構聴いています。まだPHOENIX買ってないからかもしれない。


ちょっとエスニックな音色が入った、不協和音。キャリアがあるひとたちなんですね。


配信限定。一人称「俺」がいい。私が抱いているハンバートのイメージは「木の棒」です。

mariage
平均点の高い作品で、CD買ってもいいんだけれど、品が良すぎる声で、ガツンとこない。あとゴータマ曲は気になります。

Etoile feat.KIRINJI/Corps de ballet
冨田アレンジ、ちょっと大味かもしれん。バレリーナ感はない。金箔振りすぎたケーキみたい。

COVER GIRL2
m-floの好カバー。エコーかかってるつじあやのが新鮮。ビートが乗っかってくるところで結構泣きそうになる。これはかなり好き。

Tropical
前から好きだった曲。中古でみつからないから、これだけ買ってみました。

*1:むろん「RAP」ではなく「WRAP」の方です。