2年生

専門学校聖夫婦も揃って2年生に無事進級。周りを見渡すと、あれあれ結構落第してる?という感じで意外と健闘しているほうなのかもしれません。今年もう1年、月イチ上京でお勉強がんばります。おともだちも増やしたい。
夜は商談一件。その前に代官山にでてぶらぶら時間をつぶし、政井マヤ似の店員さんよりかわいいチェックのネクタイ購入。白いシャツにビビッドなネクタイをあわせた、ざっくりした格好に憧れているのですが、その他のディテールがノープラン。
坂をくだって、中目黒。あっさり商談。でもポーカーフェイスでちょっと悩む。その後人気の大衆割烹「藤八」でご接待を受ける。まぐろカマうめーさつま揚げうめー。くたびれサラリーマンと好感度ヤングが混在するTHE中目黒な居酒屋感を味わった。
けどちょっと疲れたネー。