ダンスチューンはゆるやかに

id:kamawanaiさんのとこで相対性理論のデモ音源「テレ東」が公開されていること*1を知って、そりゃもう飛びついたのですが、ツボすぎて、ずーっと聴いてます。で、なんだか春だし相対性理論入れて「お気に入りテープ」でも作ろうかなーと思い、ウキウキコンピを急拵えで編纂してみました。そうだ!話題のMuxtape*2で公開だ!とアカウントまで取ったのですが、m4aは非対応らしいですね。頓挫。まーどうにもグレーなサービスなので、ここで曲目だけ記録しとくことにしておきましょうか。

  1. When You See Me / Kalle J
  2. Jasper / 木村カエラ
  3. CHE.R.RY (Beta Panama Baltimore Version) / YUI
  4. ひとりじゃないの / Gemini
  5. ユー・メイ・ドリーム / キタキマユ
  6. ゴーイン・バック・トゥ・チャイナ / 安藤裕子
  7. テレ東(DEMO)/ 相対性理論
  8. 彼女とTIP ON DUO / 櫛引彩香
  9. わがままな片想い / コシミハル
  10. ドットオレンジ模様の恋心 / 朝日美穂
  11. きみについて_Inst. / 坂本龍一
  12. Tu Es Beau / YELLE