胃袋もつかって考える

ドトールミラノサンド、久しぶりに食べたけどパンが小さくなってません?腑に落ちないとか半端なこと言ってないで、怒る時は怒らないと世界はまだまだ悪くなるぞと思ったりすることが最近あります。コーヒーの値段、パンの大きさ、こと食の経済に関しては神経を鋭くキープしとかないといけないと思う。
同じ建物のディスカウントショップ、CD売場閉鎖ということで、7割引棚から衝動買い。すべて新品。幸宏さんのカバー集はグルビジャケがかわいい。「90年代の幸宏」ブームが来そうな予感です。「青空」とか好きだった。

colors ― the best of yt cover tracks vol.1THE FAWN
Wispy, no mercy