新宿みつばちの氷胡麻ミルク

実は昨日の学校帰りにも駆けつけたにも関わらず、まさかの定休日で大きくうなだれていたのでした。満を持して、夕食も食べずに夜の8時にかき氷!評判の「氷胡麻ミルク」をいただきました。
粗めの氷に、小豆、白玉、黒胡麻蜜に、黒胡麻アイス。こってりかと思いきや、優しいほっとする味。「カモン!晩飯!」体勢の胃には、具合のいい目くらましでした。さすがに氷が夕食って訳にはいかなかったけど。お店のお姉さんがコージーコーナーでワッフル買い過ぎただの、扇風機買っただの、そういう微笑ましい会話が聞こえてきたのも、よかったです。くすくす言いながらいただきました。
写真は現像がきれいにあがってきたら載せます。