愛用バトン

いつも拝見していますスズキさん(id:szkh2)から「愛用バトン」をいただいていました。箱根行きで気付くの遅れてすみません。ではいってみよ!
コンパクトにたたみます。

愛用の財布

JACK SPADEのブラウンにブルーの縁取りの皮サイフです。プレゼントしてもらいました。愛用。

愛用の携帯

docomoD902iS*1、色はどピンクです。カリカジョグダイヤルから抜け出せないのです。auに変えたいとは何度もよぎっていますが、今のコレは気に入っています。まあ愛用。

愛用の手帳

MOLESKINの無地のです。スケジュールを書くことはありません。その都度大事なことをメモ。ページがなくなるまで使うまでです。愛用。

愛用のカバン

カバンはすぐボロくなるので、あまりお金かけません。今は最近買ったNORTH FACEのバニラ色ミニメッセンジャーバッグ愛用。あとJACK SPADEの黒いカバンと、みつばちトートのトートブックがローテーションです。

愛用の酒

特別愛用銘柄はないです。カシスウーロンは好きです。

愛用のコンビニ

近所にはローソン:ファミマ:ポプラ=7:2:1くらいです。あまり選択の余地なし。

愛用のシャンプー

しっとり用よりはさらさら用。特に愛用なし。

愛用の顔文字

まず使わないので、愛用なし。

愛用の洋服ブランド

ボーダーやタータンチェック(もしくはギンガム)を手に取るたび「持ってるじゃん」と言われます。ブランドはなー特に。最近LOLOというとこのを続けて買いました。

愛用の視力矯正

30本ほどメガネを持っていますが、レギュラーメンバーはその1/3。J.F.REY、l.a.Eyeworks、face a face、Traction、prodesignなど。どれも愛用。

愛用の車

親のおさがりにつき、愛用ではありません!

愛用のタバコ

くわえたこともない。愛用なし。

てなとこで。愛用してないものが多くてもうしわけない気持ちです。