Songs of Instrumental / SAKEROCK

songs of instrumental
夕食後に初聴きだったんだけど、朝イチに買って昼間から聴いていたら、スコーンとばかみたいな青空と相まって今日は何割増しかで素敵な休日になってたなー惜しかったなー。オールスターズやキャッチボール屋では若干抑えめだったSAKEROCKの真骨頂であるうたごころインストが満載。今年を代表する名盤を手にした興奮を感じています。ボーナストラックのハナレグミ竹中直人っぽいなーと思ったら、ライナーで川勝さんが書いてた。
ちなみにCDDBの曲名が一部違ってますね今のとこ。直したけど反映されない。

あと危うく「スタジオボイス」を買ってしまいそうになりつつ、「東京人」を買ってきました。久しぶりに買ったけどこんなに高かったっけ?
東京人 2006年 12月号 [雑誌]