長袖と迷った

ひさしぶりに雨らしい雨で、涼しい朝。普通に起きて、一通り掃除を済ませてからモスでフィッシュマリネバーガー。美味しいけど、運ばれてきた瞬間おせち料理の匂いがした。すっぱうまい。だらんと読みかけの本を読んで眠くなってきたので、うまいと評判のMOWキャラメル味を探してコンビニ巡り。近所のローソン、ファミマ、ポプラには見当たらず。落胆して帰ると、母親が七輪の準備。さんまを焼いて食べました。真っ黒になって、マンガで猫がかっさらっていく、あのさんまになりました。奈良美智酒も空ける。
CDソフトケース化で気分が大きくなって(?)、レンタル落ちを中心にずらりと買ってしまった。何故かジャミロクワイが混ざっているところが気の迷い。今日の目玉はSmiley Smileのコンピに収録の、星野源の昔のバンド、Polypによる「穴をほる」。sakerockでおなじみの曲ですが、こんな女性ボーカル版も存在していたのですね。
ファンク・オデッセイDaybreakerずっと読みかけの夏 feat.CHEMISTRY雲は白リンゴは赤juiceラヴぃKirakuni/Together歓びの種La La Singin’Music15人の怒れる男たち?15ANGRY MENThe Many Moods of Smiley Smile