FDR部分導入

kickrakan2006-09-06

心境の変化。これまで「買ったものは買ったまま、きれいに保存!」の信条でCDを整理していましたが、最近「人生もっと身軽になろう」と思い至り、フラッシュ・ディスク・ランチ製のソフトケースで省スペース化を進めることにしました。ややコスト高だけど、やはり評判が一番いいので。まずはケースが汚い10年以上所有しているもの、中古戦利品、レンタル落ち中古盤を中心に入れ換え作業。のんびり入れ替えていると初めて気付くこともあるもので、クラムボンの『Re-clammbon』のバックインレイは実は2種類2枚入っていたのに驚いたり。ゴミが出て、コンパクトになって、不思議とすがすがしい気持ちになります。
@TOWER.JPでは取扱中止なので、ユニオンで買い足そうと思います。