PORT LINER

8:00発の伊丹行き。今日の仕事は神戸です。途中aikoでおなじみ三国駅も通過して、阪急で神戸へ。ポートライナーゆりかもめ以上の絶景。PORT LINERと書くとかっこいいけど車両が昭和。
仕事は短く終わらせて夕方のバスの時間まで三ノ宮で自由行動。けど台風並みの大雨で、歩く気分がそがれ、リサーチ不足もあって久しぶりの神戸なのに、屋根のある狭い範囲だけ歩くことに。結果ブックオフジュンク堂HMV、中古盤屋。JET SET RECORDSも上がったんだけど、いかにも景気悪そうな雰囲気でテンション上がらず、気になっていたBABAMARS*1も購入見送り。中古盤屋で高野寛プロデュースのadvantage Lucy『めまい』購入。一体なにをやっているんでしょうか!
めまい