にじとカシミアとパンナコッタ

kickrakan2005-12-15

まず朝一番で、散髪。美容院でもいものプロモーションに励む。「今、空前のさつまいもブームですよ!」
髪型もキマったところで、昨日触ってみて買っちゃおっかなーどうしよっかなーと揺れていた白いpolaroid『Panna』*1を思いきって購入。それ系でもいいではないか。岡尾美代子気取りでいいではないか。白いボディと接写レンズ付属ってのが決め手。
続いて吉祥寺・にじ画廊で「hand beat 太公良展覧会」*2を覗き、関係ない本秀康てぬぐい(かまわぬ製)を購入。手袋や靴下など冬の必需品を探し求めながら吉祥寺を徘徊。
JOHN HENRY'S STUDYでケーキを食べつつカシミアのマフラーとVitantonioのホットサンドベイカ*3を交換。50種類のホットサンドを考案し、発表することを条件とします。

夜はハモニカ横町のガネーシャ*4(初めて食べた)でひとりササっとチキンカレーを食べて早めに退散。ブックオフ堀込泰行作曲「Winter Lovely Day」収録のheaco『One Fine Day』購入。
One Fine Day