愛のむきだし

愛のむきだし [DVD]
ディスカスのおとぼけ野郎が、上下巻のDVDを分けて送ってくるという無配慮具合を発揮。ちょっと間を空いてしまったのが、悔やまれてなりません。評判に違わぬ、すごいハイテンションと疾走感の映画でした。女優さんはちらと乳首を出したくらいで脱ぎっぷりがどうだとわあわあ騒がれるものですが、満島ひかりさんはそのパンチラの大盤振る舞いが際立っていました。引っ張りだこになるわけがわかります。
盗撮の弟子になる先輩たちがとっても愛らしくてたまりません。「悲しみ50%オフだ!」あんな風に慰められたい。
とにかく気圧の低い山の上でパンパンになったポテトチップみたいな映画でした。