平日昼の吉祥寺


昼間の吉祥寺を歩くのは久しぶりです。しかし腹が減っては。最初に昨年できたというネパールカレー屋さん「Sajiro Cafe*1」でカレー。こじんまり。大根とチキンのカレー、マトンカレー。ナンもベリーグッド。寒い日はすきま風がカレーを冷ましてしまって難。平日昼間だからこそ楽しめるお店でした。
cinq plusやらなんやら東急裏をぐるぐるしてから別腹に「はらドーナッツ」を格納(初)。食べ歩きはお行儀がよくありませんが、食べ歩きに最適ですね。吉祥寺最新事情にちょっとだけ追いついたきもち。

夕方からは恵比寿へ移動。仕事談義。おみやげにケンタロウのカレー缶をもらいました。その後、新しくなったナディフを探して、東口をぐるぐる。ほんと噂に違わぬ難儀な立地でした。二度行けない。