亭主元気でちゃんと家事


妻の帰省中に独身時代を偲びのびのびと自由を満喫する1週間(本当はさみしいさみしいと毎晩メソメソ泣いています)。今夜はいよいよあの計画を遂行。独りでこっそりとペヤングを食べてやるのです。共同生活ではなかなか食べるチャンスがないものですから。背徳のペヤング、ん〜まろやか〜。ペヤングだけでは体が温まらないので、トマトと卵ともやしの中華スープも作っていただきました。はい、お弁当もちゃんと作っています。
昨日のおべんとう

今日のおべんとう

  • ぶりの照り焼き(+白ねぎ)
  • 春菊の胡麻和え

明日のおべんとう(予定)

  • カレーチャーハン
  • もやしのナムル

明後日のおべんとう(予定)

なんだかしょうがないことばかり書いた上に、写真は「壁」です。