パルックボールのCM、perfumeへのオマージュですね。わかります。


オクラの花。美しい。
早起きして実家へ。汗だらだらで坊さん(これがまた随分な生臭坊主なんだ)の読経を聞く。
庭に蔓延るバジルを山ほどもらってきた。今夜はこれでバジルソースを作ろうと意気込んだのですが、オリーブオイルが残り少なく明日に順延。


あんだコラ。

午後は普段行かないイオンのお店に出かけてトップバリュをあれこれ物色。週に1度は日経MJで話題になるトップバリュ、その実力を吟味する、という建前の生活防衛策なのだ。慣れないスーパーは興奮しますな。
あとは、えーっと個人的なお買いものとして「かまわぬ」のディズニーコラボ「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」のスカル柄を購入しました。そんな休日。