ザ・マジックアワー

梅雨らしくない青空が続き、毎夕きれいなマジックアワーを見ている今日この頃ですが、話題のコレも無料の鑑賞券をいただいたので観てきました。複雑な伏線を回収した群像劇の前作よりも、すっきりと観やすかったです。ただ設定は舞台向き?妻夫木氏や佐藤浩市に協力していく人たちの動機づけが描かれないので、物語のうねり感が薄くカタルシスは弱かったと思います。印象強く残っているのは前作に続いて浅野和之さんで、今回も終盤にいいとこもってきます。
深津さんは全般的に綺麗に撮れていてファーストショットのふかっちゃん、踊り子時代のふかっちゃん、ブルーのネグリジェのふかっちゃん、と映るたびにキャアキャア言わせてもらいました。うっとりの勢いで、iTunesStoreでサントラから「I'm Forever Blowing bubbles~絢爛バージョン」と、ついでに『CMようこ』からDIONのCM音楽「チヤホヤされたい女」を購入しました。チヤホヤッホー。
ザ・マジックアワー オリジナルサウンドトラックCMようこ