目覚めの三月


めいどどうも。なんだかドタバッタンとしている間に久々に更新が空きました。念願の夫婦同居に大きく動いたり、仕事に順風吹いてきた感じだったりする一方、こないだの休日なんかトータルで18時間も眠ってしまい、「これって死の淵を彷徨ったってことか?」とか思いました。まあちょっと神経が安らぐ薬を相変わらず処方されておりますし、昨日は激しい悪寒と嘔吐感と下痢に襲われ往生しました(前の日に食べたばい貝が良くなかったのか?刺身用だったものにちゃんと火を通したのだけれど...)。「もしかしたら正にちょうど今同じタイミングで、蒼井優も腹痛に顔を歪めつつ飲んでいるかも...」と想像しながら飲むとビオフェルミンも悪い薬ではありません。というわけで元気です。さて最近買ったものとかについて記しておきます。つまりいつもどおりです。