Pure Voice ~J-COVER~


ぬるい!まるでJFN系列の午前10時台、という感じのほんわか主婦な時流にのったカバーコンピです。7人のティンカーベルヴォイス(なんだそれ初耳!)がずらり。
一十三十一「You were mine」「彼と彼女のソネットbiceダンデライオン」「悲しいくらいほんとの話」櫛引彩香「彼女とTIP ON DUO」など、こういう企画はまず選曲の妙なんだけど、それこそまあ田舎FMから流れる「ニューミュージック」で育った僕みたいな人がグッとくるツボチョイス。Lucyアイコの「渡辺篤史の建もの探訪」っていうのも味わい深いです。そういう意味では「思い出がいっぱい」「待つわ」っていう意外性ゼロのchocolatさんは少し残念。てなことでベストトラックはビッキーのレゲエアレンジ「彼女とTIP ON DUO」だなー。今井美樹でも聴きたくなってきた。
http://www.randc.jp/purevoice/discography.html