誓いましたアーメン


手続き上で夫婦になってから早5ヶ月、木枯らしも吹いて、風邪ひきさんのくしゃみも「ぜくしぃ」と聞こえはじめた晩秋のある水曜日、小さな結婚式を行いました。身近な家族ばかり10人ほどでこじんまりと。そのかわり「贅沢は味方」とばかり外資系のちょっといいホテルでゴージャスにエレガーントにゆったりと契りを結んで参りました。和やかにリラックスしたいい1日でした。「新郎新婦が料理をすべてきれいに食べ尽くしたのは初めてだ。普通の披露宴ではそうはいかない」と、介添人のおばさんを唖然とさせた健啖家夫婦です。今後ともよろしくおねがいいたします。

<追記>
ブクマ※ありがとうございます。何度もノロケてるようで恐縮です。