LITTLE BIRD / The Pete Jolly And Friends

リトル・バード(紙ジャケット仕様)
実は再来月、家族だけで挙式と食事会を予定しているのですが、会食中のBGMくらい選曲しようと思っていろいろ物色中。けれど僕の貧相なライブラリでは到底まかなえず、さてどうしたものかと。などと思いつつ、今またサバービア関連・Apres-Midi関連を見返すのが楽しい。今日届いたコレも、ジャケからなにから間違いなくてよかった。
ちょっと小粋でうきうきするような、お昼下がりの会食に相応しいサロンジャズ、軽快なボッサ、しょげてないMPB、しっとりとしたソフトロック、ほんのり甘い歌声のSSW、濃過ぎないラヴァーズ、肩の力の抜けたクラシックなどなどできれば1000円台で入手容易なCDをご教授いただけると大変よろこびます。