岡山出張


休日返上の日帰り出張。路傍のすすきの穂を揺らしドライブ。iPodが選ぶ車内BGMがgutherやHirasawaさんで、秋空にはぴったりなんですが、高速運転中には眠くなって眠くなって。
仕事後のわずかなフリータイムに、岡山の新型トラム*1を写真に納めようと岡山駅前待ち伏せ。ふと見ると、中古CD店GROOVIN'*2が。つい立ち寄ってほいほいと4枚。いい買い物したわとお店を出ると、ちょうどやってきた「MOMO」。乗って味わうことはできなかったけど、北欧レベルのスマートな車両でした(デザインはJR九州でおなじみ水戸岡鋭治氏)フィルムで撮るのを忘れて無念。
夜道を飛ばして帰ってかなりグロッキー。朦朧としながらボディソープで洗髪。ギシギシですがもう寝ます。
ムサシノep煙色の恋人達mush☆roomジャッキー・ガール