ロマンチック街道/ブルーバード / キリンジ

ロマンティック街道/ブルーバード
4つ打ちは初めてかもしれないけど、藤井隆『わたしの青い空』が好きなわたしにはもう。全く問題なし!ダフトパンクがお面脱いだら堀込だった!
それにしても帯に書いてあるこの煽り文句はなんだろ。ネタのつもりかな?「ダンサブルなビートに眩いばかりのシンセサイザー、叙情的なストリングス、そしてアンニュイかつクールなボーカルが一体となって心と体を激しく揺さぶる、キリンジ風エレクトロ・ディスコとでも言うべき衝撃作!」「正に留まることなく進化するキリンジのNEXT LEVEL!!」「ダンス・ミュージックファン必聴!」
ヒマだったんだろうな。