THE 有頂天ホテル

観たかったので観てきました!とにかくみんなが真骨頂。生真面目暴走の役所さん、プンスカしてるお松さんや、汗だくの角野さん、あばずれ篠原涼子とかいつも見慣れてる演技のようだけど、全員が全員ハマリ役っていうよく考えたらすごい映画。いつもの10%増しくらいで熱くなってるのが伝わってきて感動的。伊東四朗の顔芸や西田敏行の体にも目が離せない魔力がありました。監督が細かい指導しなくても、自然とああなるんだろうなーすげえなー。浅野和之さんや矢島健一さんらバイプレイヤーの皆さんもいつものような役どころながら、ところどころ振り切れていてうっとりしました(浅野さんのキレた時の演技が吹き出してしまいました)。あとYOUの歌が聴けたのも大変嬉しかったです。